** いきなり三日坊主 **

いきなり昨日書き忘れちゃいました

そんな私ですが、自己紹介しようと思います

 

〇性格

ビックファイブという性格判断では〈協調性〉がかなり高かったです

・確かに変な間があるくらいなら話して埋めますね

・順応力はあるかも。有能かどうかはわからないけど

・好奇心や知識欲はあるけど、行動力は低いです

・オープンマインドだけど、それが〈活発〉かというと誤解を招くところ

全く活発じゃないので、運だけで人とつながってきました

・積極性も低い。【新しい】はもともと苦手な事代表

→でも、大人なので、協調できないという事は変な間にならないように伝えてるつもりですw

 

悪いところも同時に書いてるような気がしますが

・慎重すぎ

・考えすぎ

・で、動かない。悪いルーティーンです

・想像力豊かに考えをめぐらすのは良い事だけど、それがよく足を引っ張ります

・本、説明書苦手。ぶっつけ本番タイプ。年取ってぶつかれない。

代謝が悪い。多分思考回路も似ている。考えすぎで動けないからやりたい事が溜まってしまう

 

 

性格を公開してみて

アラフィフになると諦めも上手にできる。だからこそ客観性もあって面白い

体がきついから、やめておこう。でも先々考えて準備をしよう。

若い時と自分の扱いが違う。

今の方が楽です

年齢を重ねることって、おすすめです